スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

HALEO VIVO (ビボ) その後・・・。

年末から試している「VIVO」

飲み始めて早くも2週間以上経ち、効果がだいたい分かってきた。



今までは、「NBG」というサプリを飲んでいたので、
それをやめて、朝食後・夕食後に各3錠で試してみた。

飲む前から
「普段、NBGを飲んでいるから、体感は無いのではないか?」
と、半信半疑(笑)
体感が無いなら無いで、正直に書こうと思っていた。

※ここから先は、あくまで個人の感想です。

飲み始めて1週間程度の内は、正直、あまり体感も無く、
良くも悪くも無い状態。

他の女性の方にも試してもらったら、
その方は「妙に肌の調子が良い」とのこと。

私は男なので、あまり肌はよく分からず・・・(笑)

けれど、1週間を超えたあたりから、自分でもよくわかる違いに気付いた。

普段から、外のコートに居ることが多いので、
夜になると、昼に浴びた日光などですごく目が疲れる。

ひどい時などは、皆さんも経験があると思うが、
目の奥が疲れての頭痛などもある。

なので、日差しが強い時などは、なるべくサングラスをするのだが、
このサプリを飲みだしてから、明らかに夜の目の疲れなどが減った。

疲れている時は、テレビを見るのもしんどくなるが、それも無い。

体調というか、けだるくなることがすごく減ったと思っている。
日常でのスッキリ感??というのも、とても感じる。

少し高いので、NBGと変わらなければ、
やめておこうと思っていたが、ビタミン系はこれに変えようと思う。


明らかに個人差のある商品だが、
興味のある方は1度、1ヶ月ほど試してみてほしい。


私も飲み続けて、違う体感などがあれば、また記事を書きたいと思う。

<参考記事>

サプリマスターによるVIVO徹底解説

VIVOオフィシャルサイト

<過去記事>
 NBG
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。