FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

HALEO VIVO (ビボ)

先日、ブログを更新しようとしたら、
パソコンの調子が悪く、断念。。。

パソコンもだいぶ古くなってきたし、iPadが欲しい・・・。

そしたら、移動先でもブログ更新できるかな!?と思っているが、
たぶんあまりやらないかも(笑)

そんなことはさておき、今日紹介するサプリはHALEOから新しく出た、
マルチビタミンのサプリ「VIVO」

今回、HALEO様からモニターとして提供していただき、
今、試している最中。
(注意!私はHALEOの人間ではありません(笑))

まだ飲みだして間もないので、
効果のレポートなどは、また後日書きたいと思っている。


しかし、せっかくモニターとサプリをいただいたので、
少しは宣伝を・・・(笑)

正直、私はサプリの専門家ではないので、
詳しい説明などは下記のリンク先の方が良いと思う。

サプリマスターによるVIVO徹底解説

VIVOオフィシャルサイト

とりあえず、専門的な部分はこちら↑にお任せしておく・・・。

私なりに簡単に、このサプリについても説明しておくと。。。

まず、HALEOというメーカー自体、
通販を含めた販売商品の中でも、
アミノ酸、プロテインなどの「品質の良さ」でとても評価が高い。
(私も愛用させてもらっている)

価格も、一見高いのもあるが、内容量などをしっかり見ると、
コストパフォーマンスが高く、他のメーカーより安いものも多い。

そんな、私の中で信頼あるサプリメーカーからマルチビタミン系が出たら、
試してみたくなるのは当然。。。


昔はあまり、マルチビタミンについて興味はなかったが、
少し前から、しっかり摂っていた方が体の調子が良いと感じ、
NBGも欠かさず飲んでいる。

こういうサプリは、すぐに効果?というか実感は少ないが、
しっかり飲んでいると何年も先に、差が出てくる
と信じている。

テニスという競技は高齢まで出来るので、今のうちにケアしている。

この「VIVO」は、たくさんのビタミンだけでなく、
プロバイオティクスなど腸のケアまでする内容が入っているのが、特徴だと思う。

しかも、ここがHALEOだな~と感じる成分が、、、
アダプトゲンという、やる気などの精神的な面にも作用する成分が入っており、
仕上げに、体内での吸収率を上げる「ピぺリン(黒コショウエキス)」を、
きちんと入れてくれている。

主にアスリート向けの商品が多いメーカーなので「精神的な面へのアプローチ」
という、目の付けどころがさすが。。。


この内容量だと、この値段になるのは仕方ないかな・・・。
と感じるが、分かる人にしか分からないかも。。。


一般の方だとちょっと高いと感じる価格かもしれないが、
少し節約しながら1日3粒で飲むと、3カ月もつ。。。

その量でよければ、なかなか安い値段かも。


とりあえず飲んでいるので、また後日、報告したいと思う。


VIVO3.jpg

こんな箱に入っている。珍しい。。。

vivo4.jpg

こんな入れ物まで付いている。
色はこんな感じ。臭いは少ししかない。



スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。